必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

蒼井そらの「私は処女」から学ぶ“妻の小悪魔開放”

セクシー女優蒼井そら「私は処女」と告白

小悪魔“蒼井そら”から学ぶ夫婦円満の秘訣

夫婦円満コンサルタント中村はるみ主宰の女性が輝き活躍する(女性は太陽の会」
女性が夫婦円満で活躍し人生を充実させる「女性は太陽の会」

「男性のハートの射止め方がお見事!」と言う事例が、再来月の10月5日東京・新宿BLAZEでライブイベント「蒼そらフェス ~屋内だけど~」を主催している“蒼井そら”さんです。彼女は日本のセクシータレントとして 中国で男女から大人気です。

 

その人気の理由1】蒼井そらの行動⇔人としての高イメージ。

2010年4月14日の中国・青海省地震の時、蒼井そらさんはすぐに日本のブログで支援を呼びかけた。中国で仕事をする上で中国語をマスターし、中国映画で中国語の吹き替えなしで主演。英文ブログを開設、韓国語なども学び新年の挨拶をする。

本格的な中国武術の殺陣をこなし、2011年のモスクワ国際映画祭で第2位と最優秀監督賞を受賞した映画に主演。

 

どの国でも自国を助ける人、自国の言葉を学ぶ人、前向きに頑張る人に好意を持つという人間心理があります。それをクリア!

 

理由2】蒼井そらの言葉⇔自律した人間としてのイメージを発信。

「たとえAV女優でも。たとえ浪人生でも。たとえニートでも。どんな職業だろうと自分の思いがあるなら、人が否定するような自分でも、真っ直ぐな自分でありたいと思う」。

「私は生きるために、カメラの前で服を脱いでいる。服をきちんと着ているあなたは、個人の欲望と人をだますためにカメラの前に立っている」。

「AVは人から下に見られることが多い業界だから、ツイッターで祭り上げられたからといって図に乗りたくはない。でも海を越えた交流ができることは素晴らしい」「私は日本人だからという気持ちは特に持っていない。あなた達と同じ人間ですとしか思っていない。国という感覚を考えたこともない」

 

ターゲットの状況◇中国は経済的格差が過去最大になり官僚の汚職がはびこり、人が人を地位・財産・職業で差別する風潮が強く、政府の監視が強い国です。 だからこそ、蒼井さんの言葉は中国人の心に強く刺さったと推測できます。(日本よりも規制が多く格差が大きい中国の若者には刺さるでしょうね)。

言い換えれば、中国の男性ができないこと・言えないこと・持っていない発想が蒼井さんにあるということです。

 

理由3】蒼井そらの機知⇔小悪魔女性のイメージを全男性に発信!心をつかむ。

2013年5月1日、フォロワーから英語で「経験した男性の数」を聞かれると、「I am a virgin処女」「30までには捨てたいです」と答えた。「ビーム出せましたっけ?」に対して「乳首からな」と返し、後日になって冒頭の発言が冗談であったことを明かした。

蒼井そらさん自身は今なお現役の「AV女優」であり続けると宣言。

 

男心をよく知っていると私は思わずつぶやきました。そして「AV女優」・「人」として軸がぶれていないその堂々とした姿勢に乾杯!完敗!感佩!

 

これらの姿勢が“蒼井そら” というイメージを作り上げています。

私、中村はるみがその現場にいたのではなく、ネットで知ったことですから事実かどうかは解りません。しかし、そんなことはどうでもいいのです。大事なことは事実ではなく、「多分そうだよな」と狙ったターゲットに思わせる(イメージさせる)ことです!

 

蒼井そらさんの場合は無意識の行動ではなく、プロとしての意識した行動ですね。きっとこれかも成長し、大物となるでしょう。

AV女優をすると決めたとき、世間がどう見るか、自分はどう生きたいか、そのための職業としてAV女優に就職すると覚悟を決めたと思います。ここまでが序編です。

 

あなた自身の小悪魔的女性を嫌っていませんか? 

 

ここからが本篇です。

蒼井そらさんは、セクシータレントとしての意識的に小悪魔的女性を演じています。実は小悪魔的女性の要素はどの女性にもあるのです。

私の来談者の90%の方がご自分の小悪魔的女性の要素を閉じ込めています。

嫌っている。「してはいけない下等な女」と思っているとも言えます。

 

確かに蒼井そらさんは昼や家族が揃う夜のゴールデンタイムに出演した場合は幼い子供や親とは一緒に見たくはないキャラです。

でもね。夫婦で観る場合は「さすが、面白い」と笑えるあなたの器が夫の男心を安心させます。 と同時にそれはあなた自身の小悪魔的女性を認めることなのです。

 

男性は本能的に小悪魔的女性が好きです。「夫と仲良くしたい、夫の心が欲しい」などの女としてのあなたには思いがあるはずです。だとしたら、夫の前ではあなたの小悪魔的女性を解放しましょう。

 

女としてのあなたには思いを叶えるのが今回の目的です。

あなたの女としての思いはどんなことですか?

 

次回 ■ 小悪魔的女性の解放の仕方 に続く 

 

小悪魔的女性を発動させる前に!気持ちを切り替える、手放す、完了、切り離す、整理したい方に必見なのが、9月の講座です。

 

もっとパートナー・コミュニケーションを学びたい方に!

9月の男女のタイプ別、異性へのアプローチ講座の詳細はこちら


離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

写真提供:ペイレスイメージズ

HPページトップに戻る