必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

「ノマド」では夫婦の信頼関係は作れない

    あなたの気持ちが夫に伝わっていますか?
夫婦円満コンサルタント中村はるみ主宰の女性が輝き活躍する(女性は太陽の会」
女性が夫婦円満で活躍し人生を充実させる「女性は太陽の会」

あなたの気持ちがご主人に伝わっていますか?

伝えるのでなく、伝わっていることが大事なのです。

あなたがただ単に言うのでなく、伝えるのでなく、 

        伝わっていることが大事なのです。

 

あなたが人生の道を決めた次のファーストステップは、

   あなたの思いを伝わる状態にすること

 

そのために、自分の可能性に自信を持つこと、夫に愛されていると自信を持つこと。

そして、決めた思いが伝わるためにはどうするか・何をするか・使う言葉をどう選ぶかです。

 

あなたの思いが伝わる状態にすることが大切です。

その状態の最低条件は、夫にとって安全で安心なことです。

夫を非難、否定しないこと。「死ぬ!」「会社にばらす!」などの脅しもNGです。

 

あなたの思いが伝わるには、夫との信頼関係が必要です。

なぜなら夫があなたを信頼するから、信頼されたあなたの言葉が夫の心に伝わるの。

 

あなたは夫に「私を信頼せよ」と言っていませんか?

そうではなく、先に夫を信頼するの…

「あなたが女と切れると、私は笑顔で安心でき、信頼できる」

「あなたが〇〇するならわたしも〇〇する」のではなく、 先にあなたが夫を信じましょう。

 

「夫が浮気をしていない」と言ったならそれを信じましょう。

そして、あなたが夫のどんな存在だったら、あなたの言葉が届くかを考え、その考えを行動に移しましょう。

何よりも大切なことはそれらの行動をあなたが楽しむことです。

 

なぜなら、笑顔は男性にとって最大の魅力だからです。

 

決めた人生の道。自分の可能性に自信を持つこと。使う言葉・行動をどう選ぶかなどにはあなたの姿勢が関係しています。
実は、私がサポートするのはあなたの姿勢なのです。

 

同じ日にアメブロで、「ノマド」について下記のように書きました。

私の言う「ノマド」という言葉の定義は2つです。

1.  ひとつの組織に縛られない

2.  働く場所が固定したオフィスでない

 

夫婦は1つの組織です。あなたはその組織を守りたいのですよね。その家庭は決まった住所にありますよね。もちろん夫婦で世界放浪の旅もOKです。しかしそこには夫という決まった場所があります。自由で束縛のない「ノマド」とは異なるのです。


夫婦という枠組みがあり、相手と共に人生を歩くと言った不自由があります。

 

そこには一方的なあなたの言い分は通りません。枠組みがあり、不自由があるからこそ、色々な工夫ができるのです。だからこそ人生は面白いのです。
意識が「ノマド」では、夫婦の信頼をつくることは難しいと言えます。「違いを認めて笑いと共に生きる」には伴侶に歩み寄ることの不自由さを楽しむ心が必要です。

 

  あなたの言葉が伝わるには、夫の気持ちに合わすなどの

   不自由な束縛を楽しむ姿勢が不可欠です。

 

もっとパートナー・コミュニケーションを学びたい方に!

12月はモデル・芸能人の「最高の笑顔をつくる秘訣」を活用した内容!

あなたの魅力を引きだす笑顔の(ギフト)授業

 

あなたの最高の笑顔の写真を参加者と共に笑いと共に撮ります。

目標は100枚!

100枚の写真がとれるまで数多くの失敗写真が出ます。

その失敗があるからこそ100枚の写真が撮れるのです。

 

その中からご自分で「いいな」と思った写真を10枚選んで頂きます。

選んでいる最中にあなたは今まで気がつかなかった

あなた自身の魅力に気が付きます。

楽しく和気あいあいとした楽しい時間を過ごしていただきます。

 

選んだ10枚の写真からとっておきの一枚の写真を選んで頂きます。

いつでも、どこでも、あなたがその最高の写真と

同じ笑顔になるトレーニングをします。

それはいつでも最高の笑顔のあなたになれること!

 

 12月の夫婦円満学校
講師:夫婦円満コンサルタント中村はるみ

 

日時: 2014年12月7日 (日) 開場 11:25

            11月はお休みです。

場所:日暮里駅付近  詳細はこちらをご覧ください。

 

~当日、13:35~気さくな1時間程度の参加自由な昼食会があります~

                      予算は1500円以内です。

 

◇HPトップ左横のメルマガは「いい女になる気づき」を

 男女性差の知識を読んで学ぶ サイトに夫婦円満の資料をまとめています。

HPブログ一覧表はこちらです。 

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイムでOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

写真提供:ペイレスイメージズ

HPページトップに戻る

コメント: 0