必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

夫婦共に過去を卒業し、自分軸で未来(人生)を見て進む

良妻(才)健美クラブ 過去と未来から解る自分軸が夫婦円満の基

夫婦円満コンサルタント中村はるみ主宰の女性が輝き活躍する(女性は太陽の会」
女性が夫婦円満で活躍し人生を充実させる「女性は太陽の会」

起業して約9年目です。その間、お仕事で色々な方と会いました。

そして解ったことがあります。同じタイプ人たちがつるむと言うことを!

 

この人は穏やかで賢い人だと感じる人の周りには同じタイプの人が集まります。

 

貪欲で上に這い上がろうとしている人の周りには同じタイプが、

胡散臭い人の周りには胡散臭い人が集まります。

安心でき、尊敬できると感じる人の周りには同じタイプが集まります。

 

何を基準に「尊敬できる」とみなすか?

 

あなた自身に訊きましょう。

 

私は「貧すれば鈍する」ことをしない人を「人として」尊敬できるとみなします。

言いかえれば「貧しないようにする人」です。

 

「鈍する」とは性格が卑しくなるという意味です。

 

卑しくなった性格が一番出るのがお金です。

お金をどう使うかでその人の性格が解ります。

だとしたら「富んでも鈍する」こともあります。

 

当然ですが、あなたは夫のどこに誇りに思っていますか?

それはなぜですか?

 

その答えがあなたの評価です。

なぜなら、夫婦は同じ程度の男女が結婚するからです。

 

あなたは夫のどこに誇りを持っていますか?

そこがあなたのこだわりです。

そのこだわりとあなたが何に価値を持っているかに繋がっています。

その価値を自分軸といいます。

 

あなたの周りの人はどのような人ですか?

まじめ?

あやしげ?

鋭い?

 

あなたの気が合う人はきっとあなたと同じタイプの人です。

 

ご自分のタイプが解りましたら、

居心地の良いところから抜け出して、異なるタイプの方の話を聞きましょう。

異なるタイプの行動を観ましょう。

自分と異なると思うところに行きましょう。

 

異なるタイプの人とも必ず共通点があるはずですョ。

 

今までの場所の避けたい共通点はどんなこと?
異なるタイプの人の望ましい共通点はどんなこと?

その2つの共通点があなたが価値と感じるものを明確にします。

それがあなたの自分軸です。

 

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚

しあわせになる筆問(b^-)

今一番あなたが避けたいことは、今までの場所の避けたい共通点が示しています。

それは何ですか?

あなたが今望んでいることは、異なるタイプの人の望ましい共通点が示しています。

それは何ですか?

 

言語にしましょう。言語にすることで動けます。

自分軸をぶらさないで前に進みましょう。

*:....:*・゚          ゚・*:....:*

もっとパートナー・コミュニケーションを学びたい方に!

 

 12月の夫婦円満学校
セルフイメージUp
講師:夫婦円満コンサルタント中村はるみ

 

日時: 2014年12月7日 (日) 開場 11:25

            11月はお休みです。

場所:日暮里駅付近  詳細はこちらをご覧ください。

 

~当日、13:35~気さくな1時間程度の参加自由な昼食会があります~

                      予算は1500円以内です。

メルマガの方向は、ただ単に男心をつかむ知識ではありません。

だって人生はテクニックでないのです。

 

心、姿勢が相手を動かします。

 

「ただ単に、夫婦仲を良くするだけのメルマガを出したくない」と言うのが私の本音。読む人が、楽しくなり、豊かになって前に進めるメルマガを出したいと願っています。

 

楽しいとは、ヤル気が出るメルマガ。

朝、笑顔で夫に「おはよう」と挨拶できるメルマガ。

 

豊かになるって、「自分っていいな」と思えるメルマガ。

自分のことを知ることができるメルマガ。

 

前に進むって、行動したくなるメルマガ。

女性が前に歩きたくなるようなメルマガが私の方向です。

それが結局、夫婦円満につながるからです。

 

メルマガ:夫婦円満学校は「いい女になる気づき」を、

夫婦円満の秘訣」は愛されコラムにをまとめています。

 HPページトップに戻る

HPブログ一覧表はこちらです。

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイムでOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

写真提供:ペイレスイメージズ

HPページトップに戻る

コメント: 0