必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

幸せ体質のための、過去を書きかえる秘訣 

卒業する力・運命を変える力で過去にとらわれない 良妻(才)健美クラブ

夫婦円満コンサルタント中村はるみ主宰の女性が輝き活躍する(女性は太陽の会」
女性が夫婦円満で活躍し人生を充実させる「女性は太陽の会」

夫婦円満コンサルタント中村はるみでございますξξ^-)

今の状態は過去から始まった、

過去があるから今の私がいる。

 

でもね、過去にとらわれると、未来に進めない…

 

第一、あなたが「これが過去だ」という事実は本当の過去ではないの。

同じ事柄を「これが過去だ」と夫が示す事実と異なる…はず。

同じ事柄を「あのとき、こうだった」と子どもが示す事実と異なるはず…

同じ事柄を「あのときの事実はこうよ」とあの女が示す事実と絶対に異なる。

 

過去の事実は変えられないが、

あなたが過去と信じているモノは「あなたが勝手に解釈した過去」に過ぎない。

もちろん、夫も、子どもも、あの女の言う過去も「勝手に解釈した事実」。

 

だとしたら、そんな過去にとらわれるなんてナンセンス!

そんな不確かな過去に縛られるなんて馬鹿げている。

 

でも、もしも、あなたがこれから「こうなればいいな」と思うことに

少しでも役立つ過去だったら、ウエルカムだよね。

だとしたら、過去をウエルカムにしよう。
もちろん、夫婦の溝も少しでも役立つと思えばウエルカム!

 

そのコツは、「〇〇(過去)が起きてよかったよね。」ということ。

それに続けて、その理由を考えてみよう。

「よかったよね」に続く言葉をできれば3つをここに書いてね。

 

 

 

他人にいくら「ご都合主義」と言われても、

未来が思い通りに変わるなら、それでいいよね。

だって、大切なことはあなたが幸せになることだもの!

 

大切なことは今!今のための未来!

どうせ未来は今になるのだから、

 

だとしたら、まずは過去にとらわれることを卒業しよう。

 

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚

しあわせになる筆問(b^-)

もしもの話、

あなたが「こうなればいいな」と思うことはどんなことですか?

 

そのときのあなたの表情は?

側に誰がいる? 側に誰と誰がいる?

その人とあなたはどんな言葉を交わしている?

 

場所はどこ?  その人の顔はUp? それとも彼の体全体が見える?

゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚

 

夢を叶えるには、その夢がありありと見えることが叶うポイントなの。
具体的に、具体的に、香り、光、音、空気などを感じながらそのときに行きましょう。

もっとパートナー・コミュニケーションを学びたい方に!

 

 12月の夫婦円満学校
セルフイメージUp
講師:夫婦円満コンサルタント中村はるみ

 

日時: 2014年12月7日 (日) 開場 11:25

            11月はお休みです。

場所:日暮里駅付近  詳細はこちらをご覧ください。

 

~当日、13:35~気さくな1時間程度の参加自由な昼食会があります~

                      予算は1500円以内です。

 

メルマガ:夫婦円満学校は「いい女になる気づき」を、

夫婦円満の秘訣」は愛されコラムにをまとめています。

 HPページトップに戻る

HPブログ一覧表はこちらです。 

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイムでOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

写真提供:ペイレスイメージズ

HPページトップに戻る