必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

夫婦円満のコツ:互いに自分の意見を持ち、伝えること

夫婦円満には 見ざる、言わざる、聞かざるはNG

夫婦円満コンサルタント中村はるみ主宰の女性が輝き活躍する(女性は太陽の会」
女性が夫婦円満で活躍し人生を充実させる「女性は太陽の会」

ところでハッキリ言いますが、

夫婦仲をよくするためには 見ざる、言わざる、聞かざるはNGです。

 

確かに、他人の携帯を見てはいけません

けどね。「今どのような状況か」を知る必要はあるのです。 それを知った後で、あなたの気持ちを落ち着かせる為に、「携帯を見てはいけない」のです。

目的はあなたが幸せになることなのです。我慢することが目的ではないのです。

 

どのような夫婦関係になり、どのようにあなたが暮らし、社会に認められどのように満足するか……あなたが「幸せ」と感じる未来を創るために、「携帯を見てはいけない」のです。

幸せのために必要だったら、見て良いのです。

 

「言うこと」も同じです。あなたが幸せになるために効果的なときに効果的な言葉を言うことが必要です。「聞くこと」も同じです。

 

私に言わせれば、ただ一方的に、意味もなく「見ざる、言わざる、聞かざる」をするのは愚の骨頂です。 物事を鵜呑みにしないようにしましょう。

それでは単なる奴隷に過ぎません。

 

自分で考え、自分の責任で行動することで、魅惑的な魅力のあるあなたになれるのです。 そのためにもこのメルマガは最適です。

女性性を解放するメルマガになっています。

 

 モノゴトを人から言われたことを鵜呑みにしない。

 おかしいと思ったらおかしいと伝える。

 分からないときは、分からないと伝える。

 自分の意見を持ち、その意見を伝える。

 

私が継続相談者に送っている《ウエルカム10のポイント》が下記です。

 

今の状態をあなたの希望する状態にするための10ポイント   

□ 中村はるみとの約束の時間・アポイントは守る。

□ 悩み・不安・怒り・悲しみ・望みなどの感情を、中村はるみに正直に伝える。

□ 悩んだりサボりたいときは、中村はるみに吐き出し、有言実行。

□ 『新しい』考え・やり方を自分なりに受け入れようとする。

□ 中村はるみと話す時は本当のことを話す。

□ 期待した成果が得られない場合は、自分の望むことをストレートに伝える。

□ 自分の方法で上手くいかないときは、その方法を一旦手放す。

□ コンサル料を「考えの仕入れ料」と考え、最低2回は試し、報告する。

□ 自分にとってコンサルは価値ある投資であると考え、支払期日を守る。

□ 手に入れた望ましい結果を大切な人たちと共に分かち合える。

 

もっとパートナー・コミュニケーションを学びたい方に!

 

 12月の夫婦円満学校
セルフイメージUp
講師:夫婦円満コンサルタント中村はるみ

 

日時: 2014年12月7日 (日) 開場 11:25

            11月はお休みです。

場所:日暮里駅付近  詳細はこちらをご覧ください。

 

~当日、13:35~気さくな1時間程度の参加自由な昼食会があります~

                      予算は1500円以内です。

 

メルマガ:夫婦円満学校は「いい女になる気づき」を、

夫婦円満の秘訣」は愛されコラムにをまとめています。

 HPページトップに戻る

HPブログ一覧表はこちらです。 

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

写真提供:ペイレスイメージズ

HPページトップに戻る

コメント: 0