必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

夫に愛され妻たちの伝説

愛され妻は通説に振り回されない

夫婦円満コンサルタント中村はるみ主宰の女性が輝き活躍する(女性は太陽の会」
女性が夫婦円満で活躍し人生を充実させる「女性は太陽の会」

女たちの伝説。
自立している女は男にモテない。仕事できる女は男にモテない。
男に頼る女がモテる。男の奉仕する女がモテる。
経済力を持つ女、成功した女はモテない。
これらの伝説をまことしやかに、女たちは囁きます。

半分当っていますが、半分は勘違い。

玉の輿に乗るために着飾り、男に媚を売る秘密の結婚学校があります。
本当にその学校で学んでいる女性が玉の輿に乗れるのでしょうか?

いいえ、違います。
でもね。そこで学ぶことの半分は当たっているのです。
授業内容はシンデレラ・願望を持っている女性向けだから…
全ての男女に対応していないのです。

伝説の秘密
その1】男は面食いです。これは正しいです。
個人の好みがありますが…
でもね。女性が美人と思う女性が、男性から人気があるとは限りません。
美人より、愛きょうのあるマアマア美人がモテます。

マアマア美人は化粧、しぐさ、服装で作れます。

その2】男性は甘えられることが好き! これは的外れ。
仕事に甘えない女性を好む男性は多いです。
さらに、背伸びをせずに素直に男性のアドバイスを取り入れる女性はモテます。
意地を張らずに、他人の好意を受け取れる女性がモテます。

男性は素直な女性が好きなだけ!感情に素直に甘える女性がモテます。

その3】男性に奉仕する女性を男性は好む!これも的外れ。
誰でも自分に奉仕されると嬉しいですが、
ただ単に奉仕するとあなたは奴隷になり下がります。

「NO」と優しく毅然と言える女性に男性は好意を抱きます。
ご自分の気持ち・意見を相手に伝える人を男性は好みます。
それは、あなたの気持ちを簡単にわかるからです。
だって男性は面倒なことが嫌いだから…。

さらに、敬愛できない女とは結婚しません。

その4】男性は自立していない依存する女性が好き!これも的外れ!
男性は自分の能力・可能性、長所を探し出し、認めてくれる女性を求めているだけです。
男性は精神的に自立している女性が好きなのです。
ただ、ヒステリックにわめく女性が苦手なだけ。

依存的な弱い女らしい女性を男性は求めるという伝説は、
大昔のおとぎ話に過ぎません。
従属的な女性が好かれるとは、遥か彼方の神話時代のお話。

シンデレラ・コンプレックスのシンデレラだって、
見知らぬ魔法使いを自分の判断で信用した。
一度も行ったことないお城のパーティに行った。
リスクを承知のその勇気。 見習いましょう。

ガラスの靴を履こうと進み出た。
片方のガラスの靴を持っていると差し出した。
自分の意志を行動に表した。
あなたの意志を的確に行動で表しましょう。

幸せになるためには、
行動が不可欠なのは神話の時代からのお約束事!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
しあわせになる筆問(b^-゜)
あなたが今行動したいことはなに?
その行動でプラスのこと、どんなことある?

どうして、その行動をあなたはしたいの?
マイナスのことでもいい、
プラスのこともいい、
あなたの思いを受け止めましょう。

・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*
悔しい思い、許せない思い、攻撃したい思い。
全てあなたのプライドを守るために感じるのです。
すべての感情はあなたを守るために働いています。

誰よりも、あなた自身大切なのです。
すでにその気持ちにあなたの内面は気が付いているのです。

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

         写真提供:ペイレスイメージズ

 HPページトップに戻る