必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

夫婦再生・離婚回避・夫婦円満は自分を認めることから

ご自身と1人の理解者でエネルギーを50%満たし、夫婦・男女の溝を埋める

夫婦円満コンサルタント中村はるみ主宰の女性が輝き活躍する(女性は太陽の会」
女性が夫婦円満で活躍し人生を充実させる「女性は太陽の会」

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ-^)

 

前回、私が持っていたツールは「1m後退しても、1mmだけ前に進もうとする心」と書きました。

 

でもね。今はガス欠? のようです。

何もしたくないのです。

なんで私は努力しているのだろう。

楽しみながらできたら… (あなたもこんな時がありませんか?)

 

なんで、私はガス欠なのだろう?

私の気持ちは何を求めているのだろ?

体の中の気持ちに訊くと、「誉めて欲しい!」「認めて欲しい!」との声が聞こえてきました。

 

厳しい言葉なんていらない!

私は誰かに褒めてほしいのだ!

 

最初に、私が私自身に「よくやっているよ。すごいよ」

「最高!十分に上手くなっている。素敵だよ。天才!」と声掛けしました。

 

次に、メールで「褒めてください。私は褒められて伸びるタイプです」と一番認めてほしい人に送りました。

その人はいつも私にきついことを言う人です。

「あなたに、褒められると嬉しい。やる気が出ます」とラブレターを送りました。

 

だって、一人では淋しすぎるから、たった一人でいいのです。

私以外のパートナーに誉めて欲しいのです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

しあわせ筆問(b^-゜)

あなたが一番認めてほしい人は誰ですか?

 

その人に「褒めてください。私は褒められて伸びるタイプです」。

「あなたに、褒められると嬉しい。やる気が出ます」とラブレターを送りましょう。

もし、その人が夫なら、夫にラブレターを送りましょう。

 

・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*

人は認めてほしくって、認めてほしくってしょうがない生きものです。

 

「褒めてほしいと言う前に、ご自分で褒めましょう」と人は言います。

「褒めてほしいと言う前に、相手を褒めましょう」と人は言います。

でもね。それができれば、苦労しません。

できないときは、一番認めてほしい人にラブレターを送りましょう

 

でもね。その前にあなたがあなたを褒めて認めて、あなた自身にエールを送りましょう

あなたを幸せにする人は、あなた自身なのですョ。

他の誰でもありません。あなたがあなたを幸せにするのです。

 

離婚回避も夫婦円満も夫婦再生も、男女の溝も、夫婦の溝を埋るなど、その状態にするにはパワーが必要なのです。

 

今の状態は過去のあなたが作ったものです。 

だとしたら、あなたが変わればすべてが変わるのです。

言うのは簡単です。行動は少しずつでも、ドカンとある日突然でもOKです。

すべてはあなた次第です。

 

癒しの本などでは「あなたのそのままでいい」と書いています。

成功力学の本では「あなたが変わらなければ、事は進まない」と書いています。

この2つは矛盾しないのです。矛盾しているようにみえますが、

 

「変わらなければいけないと思っているが変われないと嘆いているご自分」をそのまま「かわいい」と認めることが大切なのです。それはご自分を攻撃しないということなのです。

その次のステップが「自分って、なかなかだぞ、できる人間だぞ、イケテル女性」と認めることなのです。そのために50%エネルギーチャージしましょう。 


あなたが一番認めて欲しい人にラブレターを出して、その人の反応で、エネルギーチャージしましょう。

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

         写真提供:ペイレスイメージズ

 HPページトップに戻る