必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

夫婦円満・夫婦再生・離婚したくないときは「やっぱ、惚れている」

「ご縁がありますネ」で夫婦の絆の深める

女性が夫婦円満で活躍し人生を充実させる「女性は太陽の会」
女性は太陽の会のメルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ-^)

 

「お久しぶりです」

実は、この「お久しぶりです」という言葉は関係を紡ぐにはNGです。

関係を紡ぎたいときは「ご縁がありますネ」という言葉が最適!

 

「幸せの魔法」とは、言葉と表情・仕草・行動で相手を誘導することなの。

 

「ご縁がありますネ」という言葉は、二人の絆の深める言葉です。

 

男女の場合は「相性がよい」「私達」「やっぱ、惚れているわ」「赤い糸がつながっている」などが「ご縁がありますネ」という言葉に相当します。関係を深める言葉で魔法をかける。

 

「夫や妻=あなたの愛する人」に対する的確な誘導やアプローチが 夫の心をつかむ魔法です。 実は、夫よりあなたに魔法をかけることの方が重要なのです。それはあなたにハートの眼鏡をかける魔法です。

 

あなた自身が無心になるように、魔法をかけます。

あなたが夫に恋をするように、魔法をかけます。

すると夫の反応が変わるのですネ。 

 

でもね。その前にもっと重要なことがあるのです。

それは、

あなたのやる気を引き出すこと! あなたがやる気になること。

魔法をかける前に、エネルギーチャージするの。

 

もちろん、私が得意とする分野です。

でもね。私に依頼しては、このメールマガジンの意味がありません。 あなたがご自分でご自分のヤル気が出る言葉を探すのです。

 

今のあなたの状況によって、魔法ヤル気の言葉は変わります

 

「本当にしたいことはなに?」 「本当に、これでいいの?」

「あなたは、本当はどうしたいの?」 「ここが地の底、後は登るだけ」

「私は天才だ」 「私は美しい」 「私は幸運!」 「私は愛されている」

 

今の私、はるみに効く言葉は「私は天才だ」です。

「他の誰とも比べない、私の存在価値で行く」です。

 

以前に、姫と彦・絶対的価値観と相対的価値観の話をしましたね。

やる気を生みだすときに、自分を褒めて褒めまくることが大切なのです。

 

それがあなたの絶対的価値観を作ります。

それが、ほんとうにあなたがやりたいことに導くのです。

このときに他人は関係ないのです。

 

「姫」に成りきるのです。

この時に「彦」は要りません。

他者と比べたり、問題点・欠点を探す必要はないのです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

しあわせ筆問(b^-゜)

今のあなたのやる気を出す言葉は何ですか?

 

あなたが今、言ってほしい言葉は何ですか?

 

その答えが今のあなたのやる気が出る言葉です。

 

その言葉が出ないときは、

「あなたは本当に、これでいいの?」

「あなたは、本当はどうしたいの?」

「ここが地の底、後は登るだけ、どうする?」と自分に尋ねるの。

 

その答えが今のあなたのやる気が出る言葉です。

・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*

この言葉が、夫婦仲をより深め、夫婦円満になり、離婚を回避し、夫婦再生のエネルギーチャージをします。

お知らせ     夫婦円満学校を開校します。        

家庭と社会に魔法をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ
家庭と社会に魔法をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ

 夫婦円満学校10回目は、仕事にも、私生活にも、夫婦間にも使える「笑顔の2つのスイッチ作り」作りが今回の授業です。

 

あなたにも、夫にも、子どもにも、あなたの笑顔は全ての人への最高プレゼントです。 

 どんなに能力があっても美人でも、笑顔のない女性は魅力が半減します。夫婦間に問題が生じると笑顔が消えます

 

 あなたの笑顔は夫婦問題解決に必要アイテムなのです。

実は夫婦問題で大事なことは問題解決でなく、根本の夫婦関係を変えることです。 誰でも笑顔の人と一緒にいると心が明るくなります。このように夫婦が心地よい夫婦関係をつくるために、笑顔はものすごい効果を発揮します。

 

 幸せな夫婦関係に不可欠なのが、あなたの無邪気な笑顔です。でもね、問題が起きると「無邪気な笑顔」でいられないのが人間です。

 「無邪気な笑顔」とは、どうにかして夫婦関係を変えたいためにする作る笑顔でなく、裏表のない笑顔・伴侶と一緒だから、ただそれだけで嬉しい気持ちを表す笑顔・日常を幸せと感じる笑顔です。

 

  いつでも、どこでもその笑顔になれるあなただけのスイッチを作ります。1つ目のスイッチは、あなたの強みとあなたの望む未来から作ります。もうひとつのスイッチは、あなたの過去の楽しかったときの笑顔から作ります。

 この2つのスイッチ入れることで、夫にも、我が子にも、姑にも「無邪気な笑顔」で険悪な関係をリセットできます。さらにあなた自身の気持ちをリセットすることで新たな関係を始められます。

 

最高の笑顔で夫に誰よりも愛され仕事も子育ても上手くいかせ人生の豊かを手に入れましょう

 参加し、学ぶ  

 

 

 

  夫婦円満学校 第10回

 

夫が妻に何度も恋をする愛され妻講座 土曜昼

あなたの魅力を引き出す笑顔のスイッチ作り

                  講師:夫婦円満コンサルタント 中村はるみ

 

どんなときでも”笑顔でいられる「ニックネイム作り」と「心のスイッチ作り」”
 

それはいつも夫が最高の笑顔のあなたに恋をすること!

 

 ★開校日時:2015年10月3(日) 開場 13:00

  13:1015:50

  

 場所:柏のキャンパス駅から徒歩3分 

 場所の詳細はお申し込み後、メールでお知らせいたします。

    

 受講料 5000円 税込

 

 ※事前にお申し込みください。キャンセル料は不要です。

 キャンセルの場合は前日18時までにご連絡ください。

 スタップから詳細案内メールが届来ましたらお振り込みください。

 受講料お振り込み確認メールが届きましたら、受付完了です。

 

 お申し込みフォームはこちら

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

         写真提供:ペイレスイメージズ

 HPページトップに戻る