必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

離婚回避>夫婦再生>夫婦円満:女性度35%UP

あなたの女性性を35%UPする言葉

女性が夫婦円満で活躍し人生を充実させる「女性は太陽の会」
女性は太陽の会のメルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ-^)

 

 9月に、東邦大学薬学部から植物療法実践講座の受講修了書が届きました。平たく言うと薬剤師向けのアロマ講座の修了書です。

 

 それまでの私が聞いたアロマのお話は、数値的、論理的な説明のないスピリチャルとか、香りがとか癒しとか感覚とかが多すぎて、その摩訶不思議な世界について行けなかった私が居ました。

 

正直、修了書講座は、まったくアロマの役に立ちません。でもね、私はアロマの効果を信じることができたのです。信じられることって大切ですよね。私はアロマに対する疑心暗鬼から論理的な説明と、論理的な実験により、抜け出ることができたのです。

 

信頼って大切です。

夫婦円満も信頼を土台にしています。

大切なものには、見えないものが多いです。

 

見えないと空気みたいな存在になります。

それは、失ってから解る存在です。

あるいは、自由になってから解る存在ともいえます。

 

失ってから離れてから、その有難みがわかるのです。

 

失う前に、自由になる前にその存在を大切しましょう。

 

その存在に感謝と「ありがとう」の言葉を伝えましょう。

「あなたが(私の)そばにいるだけで嬉しい」と伝えましょう。

「あなたが好き」と伝えましょう。

 

大事なモノを失ってからでは、遅いのです。

「隣の芝は青い」のではなく、「我が家の芝は青い」ことを知ってください。

 

わが家の芝に、水と栄養をあなたが与えましょう。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

しあわせ筆問(b^-゜)

あなたにとっての、空気みたい存在は何ですか?

 

その存在はあなたに、何を与えてくれますか?

 

お金を渡してくれる人は、誰でも金銭元になれます。

ですから、金銭元という答えはNGですョ。

ここで人間であることが特定されました。その存在は人です。

 

世界でたった1つ、たった1人の名称で答えてくださいね。

 

 

・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*

 夫から愚痴を聞く立場になることも多いです。「俺は、給料配達人か!」と嘆いている夫が多いです。お金も大切です。その気持ちわかります。


 でも(この人は「好きよ」とただ奥様に言って欲しいだけなんだなぁ)と分かると、男の人の人生に寂しさを感じます。奥様がもう少し深いアプローチを、不器用なご主人にかけてくれたら、この不器用な夫も変わるのにと感じる一コマです。


 せっかく、夫婦となったのです。「私たち愛しあっているのに、どうしてこうなっちゃたんだろうね」と愛を復活させてください。「私たち愛しあっていた」と過去形ではなく「私たち愛しあっている」と現在形にしましょうよ。

 

 愛を育てるのが上手いのは女です。男は育てる環境を維持させるのに四苦八苦しているようです。ここは、私たち女の力を笑顔でしなやかに誇示するときです。 

 夫婦円満も、離婚回避も、夫婦再生も、夫婦の溝を埋めることも、全て女の気持ち次第と実感している今日この頃です。甘え上手で甘えさせ上手は自律上手なのです。

お知らせ     夫婦円満学校を開校します。        

家庭と社会に魔法をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ
家庭と社会に魔法をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ

 夫婦円満学校10回目は、仕事にも、私生活にも、夫婦間にも使える「笑顔の2つのスイッチ作り」作りが今回の授業です。

 

あなたにも、夫にも、子どもにも、あなたの笑顔は全ての人への最高プレゼントです。 

 どんなに能力があっても美人でも、笑顔のない女性は魅力が半減します。夫婦間に問題が生じると笑顔が消えます

 

 あなたの笑顔は夫婦問題解決に必要アイテムなのです。

実は夫婦問題で大事なことは問題解決でなく、根本の夫婦関係を変えることです。 誰でも笑顔の人と一緒にいると心が明るくなります。このように夫婦が心地よい夫婦関係をつくるために、笑顔はものすごい効果を発揮します。

 

 幸せな夫婦関係に不可欠なのが、あなたの無邪気な笑顔です。でもね、問題が起きると「無邪気な笑顔」でいられないのが人間です。

 「無邪気な笑顔」とは、どうにかして夫婦関係を変えたいためにする作る笑顔でなく、裏表のない笑顔・伴侶と一緒だから、ただそれだけで嬉しい気持ちを表す笑顔・日常を幸せと感じる笑顔です。

 

  いつでも、どこでもその笑顔になれるあなただけのスイッチを作ります。1つ目のスイッチは、あなたの強みとあなたの望む未来から作ります。もうひとつのスイッチは、あなたの過去の楽しかったときの笑顔から作ります。

 この2つのスイッチ入れることで、夫にも、我が子にも、姑にも「無邪気な笑顔」で険悪な関係をリセットできます。さらにあなた自身の気持ちをリセットすることで新たな関係を始められます。

 

最高の笑顔で夫に誰よりも愛され仕事も子育ても上手くいかせ人生の豊かを手に入れましょう

 参加し、学ぶ  

 

 

 

  夫婦円満学校 第10回

 

夫が妻に何度も恋をする愛され妻講座 土曜昼

あなたの魅力を引き出す笑顔のスイッチ作り

                  講師:夫婦円満コンサルタント 中村はるみ

 

どんなときでも”笑顔でいられる「ニックネイム作り」と「心のスイッチ作り」”
 

それはいつも夫が最高の笑顔のあなたに恋をすること!

 

 ★開校日時:2015年10月3(日) 開場 13:00

  13:1015:50

  

 場所:柏のキャンパス駅から徒歩3分 

 場所の詳細はお申し込み後、メールでお知らせいたします。

    

 受講料 5000円 税込

 

 ※事前にお申し込みください。キャンセル料は不要です。

 キャンセルの場合は前日18時までにご連絡ください。

 スタップから詳細案内メールが届来ましたらお振り込みください。

 受講料お振り込み確認メールが届きましたら、受付完了です。

 

 お申し込みフォームはこちら

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

         写真提供:ペイレスイメージズ

 HPページトップに戻る