必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

離婚回避<夫婦再生<夫婦円満:外野席を気にしない

夫に対して、最初は「出るクイ」なり「出すぎたクイ」となる

女性が夫婦円満で活躍し人生を充実させる「女性は太陽の会」
女性は太陽の会のメルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ-^)

 

 私が最初にテレビ出演したときのことです。

 

 誰もが、私に「どうやってテレビ出演したの?」と聞きたくってウズウズしていたときに、突然に「テレビ出演の仕方を教えてください」と問い合わせをしたツワモノがいました。 

 問合せをしたツワモノに、私は丁寧に「テレビ出演は私からアプローチしていません。HPやプロフィールなどでテレビ局から問い合わせがくるように仕組を作っています」とその仕組を伝えました

 

 その後、そのツワモノは成功の階段を駆け上がって行きました。なぜなら「出るクイ」であることを恐れなかったからです。チャンスつかむために、外野席から後ろ指を指されても気にしなかったのです。

 ツワモノはチャンスをものにするタイミングが抜群なのです。チャンスをつかむツワモノは、数多くボールを打っているのです。そのツワモノに対して人は「ズルイ、私にはできないよ」と思うようです。

 

 実は、やれば自分でもできることだから「ズルイ」という感情が起こるのです。全く歯が立たないような相手には「ズルイ」という感情は起きません。

 さらに、ほとんどのツワモノは『これなら勝てる』自分の売りを決めているのです。だから「そこまでやるの? 私にはできないよ」と誰もが内心思うことを、軽々とあっさりとやってしまうのです。

 

 後ろ指を指されようが、礼儀知らずと言われようが気にしないでチャンスを作るためにボールを数多く打っていると「出るクイ」になります。「出るクイ」は叩かれます。でもね、「出すぎたクイ」は叩かれないです。

 成功者の最初は「出るクイ」です。そして実績を積み重ねて「出すぎたクイ」となるのです。外野席の言うことを気にする必要はないです。

 

~これは夫婦仲も同じ~

「言うのが恥ずかしい」「私からするの?」「夫にどう思われるかしら?」などの言葉を気にしないで、チャンスを作るためにボールを数多く打ちましょう。

 

夫の良い反応があったところが、あなたの売りです。

夫に愛されるツワモノになりましょう。

愛され妻は、ある意味ツワモノなのです。

 

多くの妻たちが「そんなこと、できない! よくやるね」ということを軽々とやって見せるのが愛され妻で、愛させ妻なのです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

しあわせ筆問(b^-゜)

夫固有のタイミングをあなたは知っていますか?

あなたが話しかけると、すぐよい反応する夫の時間帯。

夫がよい反応する言葉、喜ぶ言葉

 

それを知るにはボールを数多く夫に投げるのです。

そして、その反応を観察すること。

夫の地雷原も、自分の地雷原も知り、夫の琴線も、あなたの琴線も知るのです。

 

「恥ずかしい!」「なんで私が!」「負けた気がする」といって外野席を気にしないこと。

夫婦の間に誰か、居ますか?

誰も居ませんよね。実は外野席に誰も居ないのです。

居るのはあなただけなのです。

 

しあわせになるために大事なことはあなたが外野席に入らないことです。

 

あなたはバッターボックスに入りましょう。

そして、何度でも打つのです。

あなたが思いっきり飛び出たときが「出るクイ」になったときです。

それが、愛され妻です。 

 

*:....:*・゚          ゚・*:....:*

 

シークレットセミナー2015年最初の愛され講座は満席となりました。
ありがとうございます。次回よろしくお願いいたします。


夫婦円満も、離婚回避も、夫婦再生も、夫婦の溝を埋めることも、あなたの適切で的確な行動がポイントです。そのために、ご自分にヤジを出さないことが大切です。

どうすれば、できるかを考えましょう。

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

         写真提供:ペイレスイメージズ

 HPページトップに戻る