必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

離婚回避<夫婦再生<夫婦円満は女性性復活で

夫婦が触れ合う5秒が夫婦円満を作る

夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ
夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ-^)

 

今日も、ストレートに夫を落とす行動に行きます!

 

「ねぇ、この布地の肌触りいいの、触ってみて」とふわふわな肌触りの良い洋服を着て、夫にあなたの二の腕などを触ってもらいましょう。

 

ポイントは、肌触りのいい布地の洋服!

 

シルクなどもいいでしょう。ピンクや水色もいいでしょう。

 

第二のポイントは半そでです。

 

布地とあなたの肌の境目になにげなく夫の手を持っていきましょう

夫が勝手に触るのもOKです。

そしてその手が、あなたの肌に触れるようになるとさらにOKです。

 

「えぇ、夫は触らない!」

 

だったら、あなたが夫の肌に触れましょう

なにげなく夫の太ももに手を置くの。

最初は布の上から、そして夫の肌へと移動しましょう。

布の上から夫の体温を感じるだけでもOKです。

 

置く理由?

理由が必要なら、夫にシルクのパジャマを買いましょう。

そしていつの間にか、シルクの下の肌に直接触れるの。「肌触り、いいわ」とつぶやいて。

簡単でしょう。布の上から夫の体温を感じるの。

 

最大のポイントは、触れるだけ!

その後は意識しないで、ただひととき、触れるだけ。

女性が男性を追うことはNGです。

 

ただひととき、誘うだけ。ほんの5秒だけ

その後は、家事に戻りましょう。あとは知らんぷり知らんぷり

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

しあわせ筆問(b^-゜)

あなたは女だと自覚していますか?

 

あなたのヌードを鏡に映していますか?

もちろん、全裸をです。

 

あなたが女でいることに理由は必要ありません。

 

女でいるために、触れる状況を作ってから夫に触れさせるのです。

香り、肌触り、形、色、声、仕草、全てを利用し、触れたくなる女の雰囲気を醸し出すのです。

 

女性でなく、女になりましょう。

女性と女の違いは「性を感じさせる刺激」があるかないかです。

 

夫に女を感じさせるには、あなた自身が、自分が女として生きるのが当然!と女性性を認めること。あなたが70になっても、100歳になってもとても大切なことです。

 

あなたの女として部分をあなた自身で愛するのです。

認めて、許可を出すの。

 

私の女の部分は、自分勝手に夫の太ももに触り、満足したならさっさと仕事に戻る気まぐれ子猫の部分です。気まぐれ子猫は最強だと認識している私です。

その自由さが、私をすべてのことから解放してくれるのです。

 

・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:

 

シークレットセミナー2015年最初の愛され講座は満席となりました。
ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします。

 

夫婦円満も、離婚回避も、夫婦再生も、夫婦の溝を埋めるには、男性から観てあなたが魅力的な女性になることが一番の方法です。あなた自身にその女性性はすでにあります

 

そして今、昼寝しているかもしれません。昼寝している女性性をおこしましょう。

 

離婚したくない。夫婦仲を良くしたい。もっと夫に愛されたい! その願いを叶えるために女性であることが大切です。マイナスの魅力の女性性が活発に行動している可能性があると感じるなら、プラスに変えましょう。あなたとあなたの愛する夫のために! 

 

愛は育むものです。あなた自身のために。

後で後悔しないように、今を精いっぱい生きましょう。 

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

         写真提供:ペイレスイメージズ

 HPページトップに戻る