必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

夫婦円満>夫婦再生>離婚回避は【夫の色に染まる実演】で

夫婦円満妻は誘っても追わない退き際を大切にする女優

夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ
夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ-^)

 

今日は、ストレートに夫を落とす言葉に行きます!

 

女優になったつもりでの【夫の色に染まる実演】です。

 

今日は初級編です。

夫が好む女性の服装知っていますか?

 

ある男性は、昔の松田聖子ちゃんの服装・雰囲気が好きです。

今の聖子ちゃんはNGです。

女性アナウンサーの服装も好きですネ。

 

但し、NHKのベテラン女性アナウンサーはNGです。何となく、わかりますか?

 

たまには、夫が好む服装、仕草をしましょう。

髪型もね。意外と髪型は大切です。

そのときに使う調味料は、年齢マイナス5才~10才の配慮。

 

そして言うの。⇒これが大事です

「あなた好みの髪型にしたんだけど、難しっくって、これでいい? 上手くいかなくって」

 

多分あなたの夫は無言か、「何言ってるんだ!」と言うかもしれません。

ほとんどの夫は否定的な反応をするかもしれません。

 

その反応を気にしないで、にこっと「だって、たまにはあなた色に染まりたいのよ」

不器用でごめんね」とかわいくつぶやくのもいいですね。

 この後の夫の反応を楽しみましょう

 

「あなたの好みの髪型にしたんだけど、難しっくって、これでいい?」

あなたのこの言葉に肯定的に乗って来た夫でしたら「ありがとう。うれしい」。

夫が無言でも「ありがとう。うれしい」で終えます。

 

間をおいて、

「やっぱり、あなたってずるい!」と甘い声で口をとがらせ、

「他の女性に同じことを言ってはだめよ。」とホッペにチュウをしちゃいましょう。

 

この「やっぱり、あなたってずるい!」まで夫が言わせたら、あなたの夫はモテ度が90点です。普通の夫は会話と行動でここまで到着するのは至難の業でしょうね。

ですから「ありがとう。うれしい」まで来たらサット退くのです。退き際が大切です。

 

そして、サッサと家事・仕事をしましょう。

女は誘っても追わないのです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

しあわせ筆問(b^-゜)

あなたの夫は、否定的、肯定的どちらの反応をしますか?

 

夫が言いそうな言葉、表情を書き出しましょう。

 

そして、あなたが「だって、たまにはあなた色に染まりたいのよ」と言った後の反応を具体的に細かく書き出しましょう。

 

その後で、夫の心理を推測しましょう。

 

・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*

 

シークレットセミナー2015年最初の愛され講座は満席となりました。
ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします。

 

夫婦円満も、離婚回避も、夫婦再生も、夫婦の溝を埋めるには、男性から観てあなたが魅力的な女性になることが一番です。その上で人としての魅力を備えるのです。

 

魅力のコツは、夫の本音。男としての本音。その本音とあなたの本音の共感ポイントを探すこと。先ずは、夫の本能との共感ポイントを探しましょう。

 

離婚したくない。夫婦仲を良くしたい。もっと夫に愛されたい! あなたのその思いはいったん脇に置いて、夫の本音。男としての本音が何を望んでいるかを知りましょう。 

 

ご自分の思いを脇におけないときは、あなた自身が癒して欲しいポジションにいます。

あなたを癒せるのはあなただけです。

 

夫に望むと「もっと、もっと」の無限迷路に入り込みます。でもね。「あなたに誉めて欲しいの。好きだから、お願い」と依頼することはOKです。

なぜなら、断れる選択ができる自由を夫に与えているからです。

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

         写真提供:ペイレスイメージズ

 HPページトップに戻る