必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

夫婦円満>夫婦再生>離婚回避は白色の魅力で!

夫婦円満:愛され妻は夫の良さを引き出す

夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ
夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ-^)

 

「沈黙の時間」を一緒に楽しめる妻の何気ない所作も夫の心を射止めます。

 

今日は、ストレートに夫を落とす所作に行きます!

 

いまさら「女性性なんて」と思っているあなたに「女性性を育てる色」があるのです。

ピンク?

いいえ違います。

 

「白」です。

白は、どの色とも相性抜群です。

もちろん黒も合いますが、美しさ、純粋さ、純潔さ、上品さでは白がダントツです。

 

私がテレビ出演するときも白は必ず入れます。

白は、ピンクとも、黄色とも、赤とも、紫とも、すべての色と相性抜群です。 

ですから、あなたが身につけたい色に白を加えることで、望みの色を身につけられるのです。

 

白が持っている力、美しさ、純粋さ、純潔さ、上品さがあなたをしとやかにさせます。

白が入るだけで望みの色の美しさ、純粋さ、純潔さ、上品さが引き立ちます

 

白色はどんな色にも媚びません。

どんな色をも引き立て、どんな色にも調和し、決して自分を殺さない色が白です。

 

パンツの場合は颯爽としたあなたを演出します。

 

ピンク上着と白のパンツ。

ピンクのワンピースに白のバンド。

グリーンのブラウスに白のパンツ。

白のワンピースに紫のカーディガン。

黒スカートに白のブラウス。

 

白色の凛とした何者にも染まらない風情を意識しましょう。

その姿にあった所作をほんの少し意識しましょう。

白色のごとく、自信を持ち周りに惑わされず、あなた自身をしなやかに主張しましょう。

 

すると、あなたの女性性は再び目覚めます。

 

白色のイメージはゆっくりと穏やかに話します。

相手の話を聞きます。受け取ります。

 

あなたの考え、意見、感情を穏やかに伝えます。そして、あなたが伝えたことを夫が受け取るか、受け入れるか、無視するかを夫に任せる、凛とした態度を自然体でするイメージが白色にあります。

 

白をプラスされたピンク色にはべたべたした甘さはありません。「お願い」と甘えるが、その依頼をどうするかの判断は夫に任せる爽やかなピンク色です。

 

さわやかで凛とした「黄色、赤、紫、すべての色」のその色本来の良さを引きだすのが白色です。

 

白をプラスした装いと仕草で、周りの男性の目を引き寄せましょう。

女であることを自覚できる環境を整えるのが白色です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

しあわせ筆問(b^-゜)

私は2007年頃から2010年ごろまで黒を着ていました。

黒は素敵な色ですが、断の色です。

 

あなたが楽しく、穏やかになる色を着ましょう。

その全ての色を受けいれるのが白色です。

 

夫婦も同じです。

男女二人が補い合えば、力を発揮します。

まずは白色で、夫の全てを受け入れてみましょう。

 

あなたが白色になるために、手放す物は何ですか?

 

これがあれば、夫の全てを受けいれられるというものは何ですか?

 

全てが無理なときは、これがあれば、夫の一部を受けいれられるというものは何ですか?

 

・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*

夫婦円満も、離婚回避も、夫婦再生も、夫婦の溝への橋渡しも、ご自分を好きになることが大切です。そしてご自分に自信を持つために、夫にあなたの気持ち・考えを伝えることが大切です。

 

伝わり易くするために、あなたの考えをまとめ、結論から夫に伝えることです。

夫の気持ちを穏やかにして、夫があなたの気持ちを受け取れやすくするために、夫の意見を最初に受け取るの。

 

「私たち、愛しあっているのにどうしてこうなっちゃたのかしら?」と呟いた後で あなたの気持ちを伝えましょう

 

〆は「私たちどうすれば歩み寄れるかしら?」で解決へ誘導しましょう。

 

離婚したくない。夫婦仲を良くしたい。もっと夫に愛されたい! その願いは「私にできることは何かしら?」とご自分に問いうと答えが見つかります。

無料セミナーのお知らせ! 

 「夫の子育てに参加」促進セミナー

●日 時:11月14日(土)

     10:00~12:00

● 場 所:中原公民館 

● 講 師:夫婦円満コンサルタント

       中村 はるみさん

 

● 対 象:平塚市東ブロック公民館(大野・八幡・四之宮・中原・松が丘・大原・南原) 地区内在住の思春期の子を持つ母親及び家庭教育に関心のある方

● 定 員:50名(先着順) 

● 申込み:各東ブロック7公民館、又は四之宮公民館(0463-55-0655)へ直接または電話でお申し込みください。

 

その他:受講中の保育が必要な方はお申込みの際にご相談ください。 駐車場に限りがあるので、できるだけ公共交通機関や自転車でお越しください。 

次に進む→

 愛させコラム一覧表に戻る

左サイドに愛されコラムの一覧が載っています。

魅惑的な魅力のあなたになれる女性性を解放するメルマガはこちらです。

 HPページトップに戻る
 ブログ一覧に進む⇒

 中村はるみに相談する 

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

         写真提供:ペイレスイメージズ

 HPページトップに戻る