必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

夫婦円満>夫婦再生>離婚回避は夫の独占欲の刺激で

夫婦円満:愛され妻は夫の自主性を尊重する

夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ
夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ-^)

 

今日は、夫の独占欲を刺激する方法!


 

夫から離婚を言われたという相談者にいつも言う言葉は、「まずは、離婚したいか、しないか決めてください」です。するとほとんどの奥様は「離婚しない」と決めます。


 

次に「ご主人を追わないでください」「ご主人が『居心地がいい』と感じる家庭と居場所を作ってください」この2つを伝えます。


 

今回は「夫を追わない」方法の一つを伝えますね。

これは恋愛でも効くテクニックです。

 


題して夫からの離婚カードを夫に自ら破らせる方法


 

あなたがご主人に惚れていることを先に伝えていることが前提です。あなたの言葉と仕草・行動でね。但しあなたからSEXに誘うことはNGです。


 

居心地の良い空間で夫を満たしながら、仕事などで男性から、好意をもたれたことを伝えます。


 

夫「その人、優しいんだ」

妻「うん、よく助けてくれるの。他にも助けてくれる先輩はいるよ。

飲み会に誘われるけど断っているの。でも、ときには飲みいかなくてはね」

夫「ふーん」


 

妻「私たち離婚したら、この部屋、解約しなければ…いけないよね。

宅建取っている先輩がいるから、彼に私の住まいを相談してみるわ」

夫「……僕が探してやるよ。宅建なんか、誰でも取れるよ」

この一か月後、離婚はなくなりました。


 

実はこの会話の前にしなければならないことがあるのです。

今回はそれをスキップして、この会話の夫の心理を説明します。


 

男の本能は結婚した時点で妻をゲットした獲物として、自分のテリトリー=縄張りの中に入れています。夫は無意識です。

夫が離婚を言い出したときに、無意識に縄張り意識は解除されています。


 

妻に好意を持っている男性がいると知ったとたんに、自分の縄張りにいた「獲物=妻」を横取りされると解釈し縄張り意識は復活。強まります。


 

すると、夫は「自分のものが取られる」と感じちゃうのですネ。

 


縄張り意識が発動するには、最低3つの条件があります。


 

1】妻がおとなしい従順な感じ。危なっかしい。甘え上手。けなげ。女性的で魅力的。

つまり、夫の中の「あなた=女性的イメージ」という図式が必要なのです。


 

2】さらに、あなたが自由であること。夫に執着していないこと。

3】さらに、そのあなたが俺(夫)に惚れていること。

この3つの条件が、夫の「俺様」傾向を強めること。


 

これらが揃うと、夫の縄張り意識が強まります。

 

「夫を追わない」方法とは、妻がモテルことをさりげなくアピールすることなのです。

離婚カードを出されたときこそ、強く出ましょう。


 

そのときに大切なことは、あくまでも夫自身が決めると言うことなのです。

 

あなたは、指図も、依頼も、お願もしてはダメなのです。


 

妻は、夫である自分の自主性を尊重できる女と言う夫の認識が「妻を大切にしよう」と夫にささやくのです。 


夫にささやかせましょう。

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

しあわせ筆問(b^-゜)

あなたが、強く出るためには、

夫に惚れさせることが第一条件です。


 

夫が望んでいること、

してほしくないことを知ることが第一ステップです。


 

夫が望んでいるあなたの言動。

してほしくないあなたの言動を書きだしましょう。


 

彼が、あなたの何に切れているかを知りましょう。

 

 

*:....:*・゚          ゚・*:....:* 

 

夫婦円満も、離婚回避も、夫婦再生も、夫婦の溝への橋渡しも、人間の本能を知ること!


 

どの男性も、女性も、自分の思い通りにしたいのです。相手をコントロールしたいのです。


 

従順な人はその従順さで、優しくしてもらい、自分の意志を通そうとします。

意見をはっきり言う人は、自分の意見を通し相手を思い通りにしたいのです。


 

だからこそ、相手の自主性を尊重することで相手の積極的な行動を引き出せるのです。


 

もちろん、あなたの意見も伝えます。でもそれをどうするか決めるのは夫なのです。

そのことを知り夫に任せて尊重することが、夫婦仲を良くする秘訣なのです。

とくに男性は自主性を尊重されると積極的に行動する本能があります。


 

離婚したくない。夫婦仲を良くしたい。もっと夫に愛されたい! と望むならご自分を律しましょう


大切なことは自律です。独立ではなく、自立でもなく、自律です。

 

無料セミナーのお知らせ! 

 「夫の子育てに参加」促進セミナー

●日 時:11月14日(土)

     10:00~12:00

● 場 所:中原公民館 

● 講 師:夫婦円満コンサルタント

       中村 はるみさん

 

● 対 象:平塚市東ブロック公民館(大野・八幡・四之宮・中原・松が丘・大原・南原) 地区内在住の思春期の子を持つ母親及び家庭教育に関心のある方

● 定 員:50名(先着順) 

● 申込み:各東ブロック7公民館、又は四之宮公民館(0463-55-0655)へ直接または電話でお申し込みください。

 

その他:受講中の保育が必要な方はお申込みの際にご相談ください。 駐車場に限りがあるので、できるだけ公共交通機関や自転車でお越しください。 

次に進む→

 愛させコラム一覧表に戻る

左サイドに愛されコラムの一覧が載っています。

魅惑的な魅力のあなたになれる女性性を解放するメルマガはこちらです。

 HPページトップに戻る
 ブログ一覧に進む⇒

 中村はるみに相談する 

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

         写真提供:ペイレスイメージズ

 HPページトップに戻る