必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

夫婦円満>夫婦再生>離婚回避に効果的な「他の男の影」とは

夫婦円満:愛され妻は浮気はしない

夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ
夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ-^)

 

昨日は、夫の独占欲を刺激する方法でした。

このテクニックはある按配が必要なのです。

 

 

もしも、未婚女性が本命になりたくって「男の影」をアピールしすぎると、「気の多い女」「自分には手に負えなそうな女」と思われます。さらに、恋に臆病になってしまった男性には「他の男の影」は逆効果です。

 

 

あなたの思いと逆に、あなたは「人魚姫(遊び女)、又はティラノザウルス(そばによると危険な女)となります。

 

 

これと同じようなことが既婚者のあなたにも起こります。

ですから、先にご主人に惚れていることを伝えることが大切なのです。

 

 

さらに、妻の言葉「飲み会に誘われるけど断っているの」。このように「きっぱりと他の男性の誘いを断っている」と伝えることがポイントです。

 

 

その言葉が「妻のようないい女は誰でも欲しいはずだ。まごまごしているうちに、どこかの男にさらわれてしまう……」と夫の妄想を膨らませるのです。

 

大切なポイントは、

1. あなた/妻はモテル

2. あなた/妻は俺に惚れている

3. あなた/妻の身モチは堅い=浮気はしない女である。

 

 

ところで「惚れる」の意味は「相手の短所も長所も全てを愛する」です。

 

ちらつかせた「他の男性の影」を逆効果にしない予防策が、夫の短所も長所も全てを愛すること=惚れることなのです。


 

「他の男の影」がちらつく夫婦円満な妻は、その「他の男の影」を蹴飛ばし無視するくらい自分の魅力を信じているのです。

 

 

以上が夫婦円満に効果的な「他の男の影」の作り方でした。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

しあわせ筆問(b^-゜)

何があれば、あなた自身の魅力を信じられますか?

 

 

「あなたの全てを信じろ」とは言いません。

たった1つ、あなた自身が信じられると密かに思っていることは何ですか?

 

それを育てましょう。

 

 

・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*

 

私の場合は、自身の生きる力としあわせになる力です。

 

それはどんな困難も課題ととらえ、足掻きながら乗り越える「みっともない私」です。

プラス「運がよいと感じる楽観性」です。

 

 誰よりも夫に愛される妻は、誰よりもご自分を愛し、誰よりも夫を愛している妻です。

 

「誰よりもご自分を愛すること」と「誰よりも夫を愛すること」 この二つの矛盾を「共感」という言葉で1つにしましょう。 これが愛され妻のコツです。

 

 

夫婦円満も、離婚回避も、夫婦再生も、夫婦の溝への橋渡しも、ご自身の可能性を信じる根拠のない自信があると大きく進展します。

それは物事を良い方向から観ることができるからです。

 

 

夫の言葉も笑顔で素直に受け取れるからです。人は笑顔が好きです。

  


離婚したくない。夫婦仲を良くしたい。もっと夫に愛されたい! と願う人は、夫が「もう少しお前と居たい」と言うために、あなたに何がいらないか、捨てるモノを考えましょう。 

無料セミナーのお知らせ! 

 「夫の子育てに参加」促進セミナー

●日 時:11月14日(土)

     10:00~12:00

● 場 所:中原公民館 

● 講 師:夫婦円満コンサルタント

       中村 はるみさん

 

● 対 象:平塚市東ブロック公民館(大野・八幡・四之宮・中原・松が丘・大原・南原) 地区内在住の思春期の子を持つ母親及び家庭教育に関心のある方

● 定 員:50名(先着順) 

● 申込み:各東ブロック7公民館、又は四之宮公民館(0463-55-0655)へ直接または電話でお申し込みください。

 

その他:受講中の保育が必要な方はお申込みの際にご相談ください。 駐車場に限りがあるので、できるだけ公共交通機関や自転車でお越しください。 

次に進む→

 愛させコラム一覧表に戻る

左サイドに愛されコラムの一覧が載っています。

魅惑的な魅力のあなたになれる女性性を解放するメルマガはこちらです。

 HPページトップに戻る
 ブログ一覧に進む⇒

 中村はるみに相談する 

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

         写真提供:ペイレスイメージズ

 HPページトップに戻る