必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

夫婦円満>夫婦再生>離婚回避 子作りと男女であること

夫婦円満:愛され妻は愛され女でいる

夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ
夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ-^)

今日は子作りについて話させてください。

まずは、11月14日の平塚市のセミナーのご報告です。

11月14日の平塚市のセミナーでは参加者を過去と未来に私がナビゲートしました。

 

終了後、参加者が次々と、「はるみさん!」とご自分の思い共に感謝の言葉を頂きました。

 

男性参加者の山瀬さんは私に「僕は、つまちゃんから愛されている幸せ者です」と高まった感情を話してくださいました。

さらに、メールでメッセージまで贈ってくださったのです。
公開のご許可を得ましたのでここに一部を載せます。

お名前は実名で良いと行ってくださいましたが、仮名にさせていただきました。

 

メッセージ:在・山瀬です。

相談ではなく、お礼を伝えたく、こちらのフォームを使用させていただきました。

 

本日は、中原公民館で2時間の幸せの時をいただきました。

ありがとうございます。

 

ゴミ出しをするだけで、「ありがとう」と言ってくれるつまちゃん(普段、こんな感じで呼ぶか、名前にちゃん付けで呼んでます)には、感謝しかありません。

 

ひょっとすると、今日の家庭教室の内容を自然に身に着けていたのかも知れませんが、私自身はこれまでの生活で二人で作り上げたものと考えています。

 

どうやら私は、結婚して15年半を越えたのに、「恋愛ホルモン」が切れていないように思います。

 

つまちゃんの恋愛ホルモンも私が補給し続けている・・・は、うぬぼれでしょうか。

 

 

ご挨拶しました際に、確認できたことと思いますが、私は二枚目ではありません。

大金持ちでもありません。

 

そんな者に、ケンカもたくさんしましたが、一緒にいてくれます。

 

 

今日の出席は本来対象外でもありました。

子育てどころか、子どもに恵まれませんでした。

 

結婚し3年ほど経った頃だったと思いますが、妊娠しないねぇ・・・と、順番に病院で検査しよう、ということになりました。

 

女性がつらいだろうな、と考え、先に私が検査しましたが、「自然妊娠は難しい」と言われました。

 

 

つまちゃんに伝えたら、「じゃ、ずっと二人で仲良く年寄りになりましょ」と。

 

嬉しくて抱きしめながら、涙が出たものです。

「なーんだ、役立たず」と言われることも覚悟していたものですから。

 

 

今日のワークで、過去に戻るということがありましたが、知り合って16年ですが、気持ちの中で1週間くらいしか経っていないので立ち止まったまま。

 

ぎゅっと凝縮された16年だったのですね。

 

 

書いていくと、どこまでも長くなりそうなので、適当におしまいにしますが、一番伝えたかったことは、「私が世界でも誇れるほどの幸せ者である」ことに、改めて気付かせてもらえたことにお礼を。

 

ありがとうございました。

 

素敵、はるみさん!

 

「女性がつらいだろうな、と考え、先に私が検査しました」このくだり、ご主人の優しさを感じました。

 

そして奥様のこの言葉「じゃ、ずっと二人で仲良く年寄りになりましょ」

この言葉は女性がなかなか言える言葉ではありません。

 

「子どもができない」という女性の悩みが多くあります。子どもが欲しいために結婚する女性も多いのです。

さらに「子どもができない」ということを夫の責任にし、恨む女性が多いのです。

 

 

私にご相談にくる女性の40%弱の方が「子作り」の問題を抱えています。

「子どもを作ること」に対する女性の思いはとても強いです。

 

「子作り」に関しては女性一人ではムリです。

 

 

「夫と妻、ずっと二人で仲良く年寄りになりましょ」 

この言葉は人生を豊かにする言葉です。

 

なぜならやがて、子どもたちは親から巣立ちます。

 

子供が巣立った後は、夫婦二人の生活です。

そのときに「どう、夫婦が向き合い生活するか」それがあなたの人生の質を決めます。

 

さらに「どう、夫婦が向き合い生活するか」が、20代、30代、40代の夫婦関係を作ります。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

しあわせ筆問(b^-゜)

 

あなたは子供が巣立った後は、どんな夫婦関係でいたいですか?

 

 

 

子供が巣立った後の夫婦関係と今現在との夫婦関係はどこがどう違う?

 

 

子供が巣立った後の夫婦関係で今でも必要と思うものは?

 

 

 

その答えが「あなたがあなたでいる」ために大切なモノです。

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*

 

「子どもは自分一人ではできない」

この言葉は、多くの30歳以上の女性がつぶやいてきた言葉でした。

 

 

女性の本能の言葉です。

そして、女の本能は子どもを望みます。夫婦が男女でいることも女の本能です。


この2つを戦わせないでください。
どうか、あなたは女でいてください。女でいることを忘れないでください。


お願します。



 

夫婦円満も、離婚回避も、夫婦再生も、夫婦の溝への橋渡しも女の本能と男の本能をいかに満たすかです。

本能はテクニックを見抜きます。テクニックでなく女心で行きましょう。  

 

離婚したくない。夫婦仲を良くしたい。もっと夫に愛されたい! と願う人は、男性本能・女性本能・人間本能をあなたの味方にしましょう。 逆らわないことです。

次に進む→

 愛させコラム一覧表に戻る

左サイドに愛されコラムの一覧が載っています。

魅惑的な魅力のあなたになれる女性性を解放するメルマガはこちらです。

 HPページトップに戻る
 ブログ一覧に進む⇒

 中村はるみに相談する 

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

         写真提供:ペイレスイメージズ

 HPページトップに戻る