必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

夫婦円満>夫婦再生>離婚回避 寝屋での秘め事

夫婦円満:夫婦仲をよりよくするためのSEXでの会話

夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ
夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ-^)

 

 あなたはエレファント? それともエレガント?  

 

今日はきわどく最速に夫に恋を仕掛けます。

 

恵子さん(仮名)は夫をコントロールするために、Hを3年間拒否していました。

 

それは「私の言うことを聞かないからHはしない!」と脅かしていたのです。「お姑さんが私の思う通りに動かないから、具合が悪くなった」と実家に1カ月間以上帰るのです。この脅かしはコントロールとしてはエレファントelefant(像さん)です。

 

恵子さんの望みは、夫がロマンテックSEXをしてくれることでした。

だとしたら、SEX拒否はしないことです。コントロールではなく、誘導又はお願いすることです。脅しをするといずれ夫婦の危機を迎えることが多いです。

 

父親との関係を改善すると脅しを必要せずに、ご自分の意見を夫や他の方に伝えられる可能性が大きいです。

 

 

実は男性はSEXしたいから結婚した方が多いのです。

 

女性は愛のないSEXはありえないのですが、

男性にとってはね。SEXのない愛なんてありえないのです。

このことは、遺伝子をばらまく男性本能と子供を育てる女性本能の違いです。 

 

恵子さんはこのことは全く分かっていなかったのです。

 

Hを3年間拒否していると危ないですね。

外にお相手を探しに行っても文句は言えないでしょうね。

 

 

ロマンテックなSEXをしたかったら、自らの言葉で伝えるか、自分から誘導しロマンテックなSEXにしたほうがエレガントelegantです。

 

愛されて、ひとつになっているときエレガントに夫を誘導し、つぶやくの。

「愛している……もう少しゆっくりとね」

「優しく…して……」とね。

 

 

意外と冷静なあなたがいませんか?

冷静でOKです。

 

あなたの中の女優の要素を楽しむの。

だって女は女優なのですから、

 

そして、夫の名前をつぶやくの。

「〇〇さん、大好き」「愛している」「優しく、ゆっくりと味わいたいの」とつぶやくの。

 

 

意外と冷静だった夫でも、そのつぶやきはあなたの心から漏れた感動と受け取ります。なぜなら、男は本来自惚れやだから。

 

夫はエッチに夢中でそんなこと聞いていないように見えますが、あなたの言葉がBGMのように雰囲気を作ります。

あなたの言葉があるから、自信を持ってあなたを愛せるのです。

 

 

あなたの言葉が非日常を醸し出します。

あなた自身がBGMになるのです。

あなた自身の誘導でロマンテックなSEXが可能なのです。

 

 

恋人同志のときのように夫は「気持ちいい?」「よかった?」と聞いてくる可能性は低いのでしょう。

 

ですからあなたから「気持ちが良かった」「さらにゆっくりと背中から愛してくれたらもっと感じるわ」と寝物語を語りましょう。

 

ここでも先出ジャンケンです。

あなたが先に夫を褒めて、さらにどうしてほしいかをエレガントに伝えるのです。

 

又は、後出し負けジャンケンで伝えるのもいいでしょう。

夫の「どうだ、〇〇」の後に「あなたの〇〇すごいわね」褒めます。あとは同じです。

 

つぶやいたほうが効果的か、夫の肩に頬を寄せて伝えたほうが効果的か、どうしたら効果的は、あなたが知っているはずですョ。

 

 

夫が具体的に訊いて来たら、「私の背中に感じるところがあるみたい」とあなたの快楽ポイントを伝えることが秘訣です。もちろん足にある方もいます。

 

これは、夫婦の秘め事です。

二人だけの世界なのです。ここではあなたがサドになり、夫がマゾになることもあり得るのです。その世界を作り出すのはあなたです。

 

清楚でしとやかで美しい女神が、淫乱な妖精になることもある世界が寝屋なのです。

受け取ることさえ主体的になりきるのが女優なのです。

 

 愛され妻のゴールデンルールは、夫に「妻を育てたのは僕だ」と実感させることです。  

 

 

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

しあわせ筆問(b^-゜)

 

エッチの最中に夫にメッセージを送っていますか?

言葉でも、体の反応でもメッセージを送っていますか?

 

肌と肌とでしか伝えられないことがあります。

 

贈りたいメッセージを言葉と体で表現するの。

 

 

どのようにすれば、そのメッセージ届きますか?

 

 

例えば「あなたとひとつになれて嬉しい」はどのように言葉にしますか?

ボディトークで届けてもOKです。

 

 

・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*

 

私は思うんですが女ってある意味、女優です。

女優に徹して、たまにはあなたのボディトークで

夫に「君はずるい」と言わせましょうよ。

 

もともと女はずるい生き物なのですから。

 

 

新鮮な二人の関係は昼間とのギャップでも作れるのです。

 

愛は二人だけの秘密の小部屋で、二人で育むものです。

あなたが夫を巻き込みましょう。

おろそかにしないでください。

 

 

枕も抱えて、夫の部屋に行くのもいいでしょう。

魅惑的な女優になり切りましょう。 

 

夫婦円満も離婚回避も夫婦再生も夫婦の溝への橋渡しも、夫があなたに何を求めているかがポイントの1つです。

 

愛のないSEXはありえないのですが、SEXのない愛なんて寂しいものですよ。

だって私たちは死ぬまで女なのですから。

 

 

離婚したくない。夫婦仲を良くしたい。もっと夫に愛されたい! と願う人はSEXを侮らずにそのチャンスを大切にしましょう。

次に進む→

 愛させコラム一覧表に戻る

左サイドに愛されコラムの一覧が載っています。

魅惑的な魅力のあなたになれる女性性を解放するメルマガはこちらです。

 HPページトップに戻る
 ブログ一覧に進む⇒

 中村はるみに相談する 

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

         写真提供:ペイレスイメージズ

 HPページトップに戻る