必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

夫婦円満>夫婦再生>離婚回避 愛嬌のある妻とは

夫婦円満:愛され妻は愛嬌がある

夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ
夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ-^)

 

夫のことがわからなくなっとき、夫とギクシャクしたとき、一気に環境を変えましょう。

 

電車でいける旅行もいいですね。

ドライブ好きな夫でしたら、車で行くのもいいですね。

 

いつも車中でケンカになるのなら、気まずい雰囲気になるのなら、電車にしましょう。


もちろん、公園でのデート・買い物デートでもOKです。

浮気のペナルティー旅行も海外旅行もOKです。

 

ポイントは、夫に沿うこと。又は夫に添いながらワガママを言う暴君になること。メルマガの通りする必要はありません。無理はしないことです。


状況に合わせて、夫の許容範囲内ぎりぎりで、ワガママになること




あなたの目的は、一気に環境を変えること。ですから、過去は引きずらないことです。

 

電車で郊外の自然を満喫していると、あら不思議、二人の間の空気も変わってきたみたい。

大切なことはあなたの気持ちに変化を起こすこと。



いつも無口な夫がなぜだか、口数が多くなってよく喋るのです。

もしそうなったら、しめたもの! あなたは聞き役にまわりましょう。

あなたが二人の気持ちを温めましょう


いつも無口な夫に変化がないときは、 あなたは自然に癒され夫に癒される女の子になるのです。プラスの言葉、感嘆の言葉、感動の言葉、癒しの言葉をつぶやきましょう。

 

「あっ、海だ、広い!」

「あっ、山、高い!」

「あっ、鳥!」

「あっ、花、キレイ」

「あっ、子犬、可愛い」


誰でも言えるワンワードでOK。

突っ込み度満載の言葉で、女の子に戻るの

そして、夫に突っ込まれましょう


「バカか、おまえは」といったらしめたもの。

ペロッと、舌を出して「エッヘヘ」と笑いましょう。


その笑顔が二人の気持ちを温めます



彼が突っ込んだら、あなたはボケ役として素直に認め受け取りましょう



そして、ここからが本番です。

ここで終わらしちゃだめですよ。


夜にね、アプローチをするの。


「今日は私に付き合ってくれてありがとう! 勝手に旅行をおねだりしてごめんね

でもなんだか初めて、あなたの一面に触れた気がしたわ。

今まで何もあなたのことを私、知らなかったのね


「ありがとう」+「ごめんね」+「知らなかった」彼の心の扉を叩くアプローチをするの。



夜はもちろんボディトークに浴衣で誘うのですョ。

着物もいいですね。


一気に環境を変えるのですから、装いも変えるの



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

しあわせ筆問(b^-゜)


1. 夫の男としての優しさ、

2. 夫の男としての思いやり、

3. 夫の男としての責任、

4. 夫の男としての心遣い

5. あなたが好きな夫の性格


この5点を、前もって言葉にしておきましょう。


「今まで何もあなたのことを私、知らなかったのね」 というあなたの言葉に対して、もしも、夫が「なにを?」と聞いたら、どれかを直感で選んで伝えましょう。


夫が心を拓くかどうかは、この時にあなたが選ぶ言葉により夫が決めます

夫が認めて欲しいことについての言葉かどうかが、ポイントです。


もし、的外れでもペロッと、舌を出して「エッヘヘ」と笑いましょう。


その笑顔があなたの愛嬌を増します



目的はあなたが幸せになるために一気に環境を変えることです。


・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*

忘れないでくださいね。

 

あなたが、心が離れている。

解り合えていないかも…と感じているときは、夫も同じ思いで悩んでいるかもしれないことを。


さらに男女はまったく異なる生きものだということを。


もしかしたら、夫は安心しきって怠けモードに入りゆっくりしているかも知れません。

だとしたら、恋を仕掛けるのはあなたの役目ですョ。


妻の座を最強にするのはあなたです。法律ではありません。 

 

 

夫婦円満も、離婚回避も、夫婦再生も、夫婦の溝への橋渡しも、伴侶があなたに愛嬌を感じるかどうかがポイントの1つです。 

「愛嬌のある女」は最強の誉め言葉なのです。

「美人・賢い」より魅力的言葉なのです。

  

 

離婚したくない。夫婦仲を良くしたい。もっと夫に愛されたい! と願う人は「愛嬌のある女」になりましょう。 

次に進む→

 愛させコラム一覧表に戻る

左サイドに愛されコラムの一覧が載っています。

魅惑的な魅力のあなたになれる女性性を解放するメルマガはこちらです。

 HPページトップに戻る
 ブログ一覧に進む⇒

 中村はるみに相談する 

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

         写真提供:ペイレスイメージズ

 HPページトップに戻る