必須 メールアドレス  【半角英数字】
必須 お名前 ニックネイムもOK
姓:名:
夫婦円満コンサルタント中村はるみのコンサルはVisa、MasterCard、American Express、JcBカード使えます
夫婦円満コンサルタント中村はるみの電話相談は全国対応です
夫婦円満コンサルタント中村はるみに相談するメリット
中村はるみに相談するメリット
夫婦円満コンサルタント中村はるみへの相談お問い合わせ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのご相談の流れとプラン料金
ご相談の流れとプラン料金
中村はるみにご相談のお申し込み
中村はるみにご相談のお申し込み
夫婦円満コンサルタント中村はるみの相談者の声
相談者の声・感想
魅力的な女性になる講座・講演会
魅力的な女性になる講座・講演会
夫婦円満コンサルタント中村はるみの離婚回避の情報
中村はるみの2014.6.1~のブログ
夫婦円満コンサルタント中村はるみのメディア出演実績
中村はるみのメディア出演実績
夫婦円満コンサルタント中村はるみの出演依頼
メディア記事・講演会・講座依頼
夫婦円満コンサルタント中村はるみの専門家プロファイルサイト
安心の専門家として登録者です

夫婦円満>夫婦再生>離婚回避は夫の背広の中に入る

夫婦円満:愛され妻は夫の色に染まってみる!

夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ
夫婦円満学校メルマガ 家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント中村はるみ

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ-^)

 

今日は、ストレートに夫を落とす「所作と言葉」に行きます!

 

女優になったつもりで【夫の色に染まる実演】です。

 

今日は中級編です。

もしも、あなたの夫が服を脱ぎ捨てる人だったら、夫が片付けるまで服はそのまま、そのまま、知らんぷり!

 

でもそれでは、あまり芸がありませんね。

ですから、

夫の目の前で、後ろに手をまわし、後ろから、しなやかに何気なく夫の背広を羽織りましょう。(この女性らしい所作が大切です。決して背広を宙に浮かし、パット羽織ることは止めましょう)

 

わざと、大きな背広の中に入った子どものように「わっ、大きい」と無邪気に驚いて、ひらりと一周回りましょう。子どものようにね。楽しんで!

 

大きな背広の中に10代の女の子がいるようにね。気分は10代の女の子です。あなたは無邪気な子供です。

 

夫は何か言うはずです。

夫は無邪気な子どもに分別のある父親の立場で何か反応するはずです。

 

無邪気な子供が素直に笑顔で「はい」と返事をするように、夫の言うことを受け取りましょう。その後、背広は丁寧に片付けます。

 

夫が無言でも目と目が合ったなら、笑顔で夫の目を見つめましょう。アイコンタクトです。

 

夫が無反応だったら「この匂い好き」と呟いて、幸せそうにその背広を着たままクローゼットまで行き、片付けます。

 

大切なことは、夫が何か言ったなら、その言葉に「はい」と受け取り、染まることです。

夫が何か反応したら、その反応をプラスに解釈して染まるのです。すると夫の父性愛はむくむくとわき起こり、妻を守ろうとします。

 

あなたはそのとき、愛され妻で夫に惚れている妻です。

これは、あくまでも実演です。染まる実演です。

これは、あなたが染まってみるための愛のストーリーなのです。

 

夫の反応を見てから、本当に染まるかどうかはあなたが決めてね。

まずは、あなたが染まると、何が変わるか、試してみない?

 

試す目標、それは愛され妻になること。

目的はあなたがしあわせになること。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

しあわせ筆問(b^-゜)

ここで、「はいそうですネ。でも」と言う方は、

でも、の続きを書きましょう。

いくつでも、いいです。すべて書き出しましょう。

 

書いた文章からわかるあなたが望んでいることは?

 

その望みを手に入れるための最善の方法は?

望みを叶えるため、1つだけルールがあります。

 

それは、夫も喜んでする。夫も共感する。夫も賛成する。といった夫が喜んで積極的に関わる方法であることなのです。

 

・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*

あなたが夫の色に染まったら何が起こるか、未来をのぞいてみましょう。

 

シークレットセミナー2015年最初の愛され講座は満席となりました。
ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします。

 

夫婦円満も、離婚回避も、夫婦再生も、夫婦の溝への橋渡しも、相手=夫の本能を知ることで叶うのです。男の本能が自然と反応する、所作、言葉、動作をすることで簡単に夫の心がほどけます

 

くだらないかもしれませんが、男性が求める動作、反応があるのです。あなたがあなたらしく生きるために、あなたがあなたのままで愛されるために男性心理、女性心理を活用しましょう。 

離婚したくない。夫婦仲を良くしたい。もっと夫に愛されたい! その望みは、余裕のない、猪突猛進で叶えられますか? まずは、一息深呼吸しましょう。

次に進む→

 愛させコラム一覧表に戻る

左サイドに愛されコラムの一覧が載っています。

魅惑的な魅力のあなたになれる女性性を解放するメルマガはこちらです。

 HPページトップに戻る
 ブログ一覧に進む⇒

 中村はるみに相談する 

離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
離婚・夫婦問題解決、夫婦円満のご相談は04‐7190‐5869に!
ご相談申し込みフォーム
ご相談申し込みフォーム

お電話が繋がりにくい場合は、留守番電話に録音、少し時間をおいてのお掛け直しをお願い致します。 折り返し申し込み込み受付仔細をお伝えします。

 

お申し込みはニックネイム・仮名でOKです。

ご住所も明記する必要はありませんのでご安心ください。あなたの秘密は厳守いたします。

電話相談は全国! 対面相談は東京、千葉、

柏、埼玉、茨城は日帰り相談可能です。

         写真提供:ペイレスイメージズ

 HPページトップに戻る